なんちゃって平野歩夢くんの似顔絵。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。

暑い。。。



部屋が


ちゅー

ほんま
すっぽんぽんで絵を描いたろかーーー!!!

って思ったぐらい。
爆笑爆笑爆笑爆笑


想像してみてください

すっぽんぽんで絵を描いてるところを。。

滝汗ニヤニヤチーンニヒヒ



想像したら笑える!
ニコニコニコニコウシシウシシイヒ

んで
平野歩夢くんを描いたのだけど。。

なんか
なんちゃってになってしまい。
わら。

なんか
似てるよーで
似てないという。


まだ手直しするかも。。


とにかくここで休憩!!



暑すぎるーーーー。
えー?えー?しょんぼり


また
仕上がったら載せますね。


ウインク