母と買い物へ出かけてきました。アンド午後からは。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。

暑い。。
滝汗ニヤニヤ


母と歩いて
スーパーに買い物に行ってきて。。。


それはええねんけど、
ほんま暑いわ。。


蝉がよーないとーし。
トンボが飛んでて

スーパーに行く時に
綺麗な色のブルーのトンボ見つけた。


とにかく暑い。
パピーがお出迎えしてくれたけど
こんな感じで。。
パピーも暑さに参ってるみたい。
チューチューチューキョロキョロ

ふくさんは
ほっぺたがアンパンマンみたいに
ピンク色に。。
口笛口笛チュー


この間
飲みに行った時に
ほっぺたがアンパンマンみたいやから。。
とか言ったら

父の友達の人に

そんな可愛いもんと違うわ!
とか言われて。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロチュー

アンパンマンは可愛いけど、
ふくさんが例えてるのは
アンパンマンのほっぺで。。

滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ

なんか
勘違いされてるよーな。
びっくり

そして午後からは
お絵描きします。。


スノーボードの日本の選手
平野歩夢くんの似顔絵を描きたいと思います。
東京オリンピックでは
二刀流で
スケートボードにも出てたけどね。。
この子が平野歩夢くんです。。


興味ある方は是非
覗きにきてくださいね!


^^