クリスマスは終わったけどチキンライス!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。
皆様こんにちは!

今日の旦那さんのお昼ご飯は。。

クリスマスは終わったけど、
おふくさん創作
チキンライス!!

めちゃ美味しそうー。
お豆も入れてみましたー。
口笛口笛チュー

そして昨日の残りもののチキンもー。
チキンにチキン!
コンビ。
滝汗滝汗ニヤニヤ
サラダも添えてー。
ワンプレートにしてみました。。
ちゅー

めちゃ美味しそうー。
チキンライスに入ってるチキンはささみです。。
ニヤニヤ
味噌汁は
大根とほうれん草の味噌汁。。
これも
昨日の残り物。。

美味しく召し上がれ〜!!


ウシシウシシイヒニコほっこり