今からお昼ごはんです。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。
皆様こんにちは!

お買い物に行ってました。。

このヒーターを買いに。。

コンパクトタイマー付きヒーター。。

旦那さんの寝室に置くヒーターを探してたので
こんなに遅くなってしまった。
コーナンでこのヒーターをみつけたんだけど、
売り切れで。。
滝汗
なんか真っ白のホワイトのもあったけど
あんまりデザインが気に入らないので、

このヒーターを買い求めるのに
もう一軒
コーナンに行ってあったのはあったけど

現品しかなく。。

滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ!!!

ここも売り切れだった。
だって、 このヒーター安いし
デザインがいいので、
私も気に入ったのだけど。。
とにかく現品売ってくれる。。
って言ってくれたので買いました。

現品なので

1000円安くなったょ。。
旦那さんがタイマー付きがいいというので
コンパクトでちょうどいい
お買い物ができました。

ちゅー❤️




まりも
「おかぁしゃん、
まりもの美味しいおやつ買ってきてくれたにゃ?
むむー。年末は美味しいごはん頼むですにゃよ!」

まりも
「おかぁしゃん
あと
そろそろ大掃除しないと間に合わないにゃね!
むむむむー。」

そーなんですよ。。

午後から
お昼ごはんを旦那さんに作ったら
午後から
エアコンのフィルターの掃除と
電気の傘の掃除をしようと思ってます。。


とにかく
お昼ご飯しないと。。


今から支度します。。

私のお昼ご飯は
朝の雑炊が残ってるので
雑炊食べるよ。。

残ってるの捨てるの
勿体無いのでね。。

勿体無いお化けでる!!
滝汗滝汗ニヤニヤ


^^