おふく家の晩御飯。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。
皆様こんばんはー。



やっと晩御飯できた〜!わら。
滝汗
出来たら夜の9時回ってた。。
滝汗滝汗滝汗ゲローふげっ!


今日のおふく家の晩御飯は。。

牛すじ焼きそばーーー!

牛すじを湯がいて。

こんな感じ〜!!

このすじ肉は
包丁が入らなかったほど硬い。。
滝汗ポーン
こんな硬いの初めて。。
滝汗滝汗ニヒヒ

捨てるのもったいないので
お酒に少し付けておこうかと思います。

はい!
旦那さんは
2人前〜〜!
もー食べてますが
めちゃ美味しいらしい。。わら。
ウインク
ってか、
キャベツの芯を
わたしのお皿に入れてくる
旦那さん。。
滝汗ガーン
つかさずわたしが

「キャベツの一番美味しいところは芯やのに〜!
甘くて美味しいのに!!
なんでわからんかな?」
と突っ込みを入れておきました。
滝汗ちゅーニヒヒニヤニヤ

これはおふくさんの牛すじ焼きそば。。
一人前!

めちゃうまだったよ!
牛すじで焼きそば
ありだね!
めちゃ美味しかったです。。
ラブラブお願いニコ爆笑

目玉焼きを潰してきみを絡ませて食べました。


牛すじもほどよく柔らかくて美味しかった。



ご馳走様でした!!

ニコニコ
皆様も
良かったらまねっこしてくださいね!


ラブラブぶちゅーウシシ