サブベコさんにオーダーしてもらったデコバッグのトートバッグ作り。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは!

なんか私は
ボーッとできない人だな。きっと。

ボーッとしてる時
多分
電池が切れてる時。だと
滝汗滝汗滝汗ゲッソリポーンニヤニヤ

思います。
滝汗

そして
サブベコさんに愛犬さんの
デコトートバッグを
オーダーしてもらったのですが、
最後のチャブちゃんの
デコトートバッグを作ろうかと。。
口笛
これは
私がトートバッグにデコった
シエルちゃんと
ベコちゃん。。

最後はこのトートバッグに
チャブちゃんを
羊毛フェルトで作って
デコるよ。。

照れ爆笑ニヤリニコニコ


お楽しみに❤️

また仕上がったら載せますね〜。


興味ある方は是非
また覗きに来てください。


^^