ポメラニアンのワンちゃんのデコトートバッグ作ります。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

羊毛フェルトデコトートバッグ、
最後のトートバッグのモデルは
ポメラニアンのワンちゃん!!
ラブラブウインク

ポメラニアン可愛いね〜。
おふくさんふわふわのワンちゃん
羊毛フェルトで作るの
上手く作れるかも〜。わら。

なんか
仕上がりがよく見えるから
ふわふわ系にしました。。

このトートバッグにデコるよ。

これ、
フダが全部ついたままだけど、
フリマに出品するのに
外したほうがいいかな???

200円と勘違いするやんね?
つけてたら。。


外しますねー。
フダは。。
ニコニコニコニコ爆笑


今から作りますよ。
仕上がったら
また載せるので
良かったら
覗きに来てくださいね!!


おふくさんもポメちゃん作るの
ワクワクしてます。。

^^