パン屋さんのパンもあり?アレンジレシピ! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。


皆様
おはようございます。。

朝は
パン♪

パンパパン!!♪
→恒例の。。ちゅー


ウインクウインク照れ爆笑


今日の
おふく家の朝ごはんは。。
→もちろん パン!!
ニヒヒニヤニヤ真顔


普通のパン屋さんに売ってる
パンでサンドしました。。
昨日
母からパンをもらい。。
普通のパン屋さんにのシンプルなパン。。
2つで180円!
ひとつ
90円かな。。


このシンプルなパンを使って
サンドのレシピ載せますね〜。

まず
パン屋さんの
普通のシンプルなパンを用意します。。
ウインク

横から
切り込みを入れて、
こんな感じに切ります。。

そしたら
マヨネーズを注入〜!!
少し多めに入れてみてください。。
ニヤリ照れ爆笑


そしてスライスチーズを
三角形に半分に切り。。

スライスハムは一枚
半分に折ってそのまま挟みます。。
チーズはその下に敷いてください。

そしてトマトを
横に切ります。。
輪切りに。。
口笛口笛

そして挟みます。。

そしてその上から
茹で卵を横にスライスした玉子を用意して。。

トマトの上に乗せて挟みます。。

そして黒胡椒を用意して。。

玉子の上から少し振りかけます。。

そしたら出来上がり〜!

こんな感じに盛って。。

口笛口笛爆笑チュー

めちゃ美味しそう〜!
普通のパン屋さんのパンでも
ありですよ〜!

興味ある方は
真似っこしてください。。

美味しいですよ〜!

ニヤリ口笛チュー爆笑ラブ

そして私とまりもは
まったり中です。。

→旦那さんに撮ってもらった。
ニコニコ



さぁ。
今日も一日
頑張るかな。。。



お願いお願いニコショボーングラサン
皆様も素敵週末を〜!!

^^