体重測定ー! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様おはようございます!!



朝から体重計に乗り、
見事に戻ってましたー!


57・2!

まぁ、
戻るでしょう。わら。
滝汗滝汗ニヤニヤ


でも
そんなに無茶食いは 
してないんだけどな。。
お酒は沢山
呑んだよ。。
→いつものことよ。。
ショックショック滝汗


よー

わかりまへん。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロチュー



暑いと
いつも私はそうなんですが。。。


コンロ使うのが嫌になり。。
 →暑いから。。。
えーんえーんガーン滝汗滝汗



いつも毎年 夏になると
出費が多い。。


後メガネ欲しい。。


新しいメガネが欲しいよー。


可愛いメガネが欲しい。。


でも
昨日旦那さんに
眼鏡持ってるやん!
とか言われて。。


確かにそーなんだけど。。
違ったメガネが欲しいと思ってしまう。


個性的な眼鏡が欲しい
おふくさんでした。



^^