ウォールポケット壁掛け出来ました!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


夜中にこんばんは。


ウォールポケットの
手作り壁掛け、
仕上がりました。

こんな感じに。。❤️

ニャンコをモチーフに
羊毛フェルトでチクチク
グレー色のニャンコを作り。。
ハンガーに
飾り付けてみました!

あは!

可愛い❤️

こんな感じに
収納ポケットがついてて。。

なかなか良いですよね!!


ウインクウインクニコニコ


可愛く仕上がりました!

想像で作ってみたけど、
良い感じです。。


口笛口笛チュー爆笑