虐待! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。





はぁーーー!
ほんま腹立つ。

何十匹の猫を部屋に閉じ込めて
水や餌を与えず
猫を死なせて虐待するなんて。

捕まったみたいだけど、
許せない!!


猫に取り憑かれて
呪い殺されて死ね!!

の一言です。

弱いものいじめするのは
絶対に
許さない!!!

まりも
「おかぁしゃん、
弱いものいじめはダメにゃよね!」

まりも
「まりも、
おかぁしゃんに水とかご飯もらわないと
死んじゃうにゃよ。。
一人で生きれないにゃよ。。
むむー。」

まりも
「おかぁさん、いつもありがとにゃー。
まりも、喋れないけど、
心の中で
いつもありがとうって
思ってるにゃよー!」

うん。。。

わかってるよー。
まりもちゃん!!


お母さんも
いつも
お母さんのそばにいてくれて
ありがとうね。。まりもちゃん。


これからも
ずっとそばにいて下さい。


お父さんとお母さんの子に
なってくれてありがとうー。


(^^)