おかぁしゃんお帰りにゃ! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




まりもちゃん
載せます。。

ささやかながら
まりもちゃんファンの方に向けて。。わら。
てへぺろ
→ほんまに向けてるんか?
ただ、親バカ記事ではないか!!
滝汗滝汗滝汗→ずぼし。口笛

はい!


帰ってきたらまりもちゃんが
ゴロロロローン。
まりも
「おかぁしゃん
お帰りにゃー!
おかぁしゃん
まりもセクシーにゃね??
むむー。」
流し目まりもちゃん。。滝汗

ゴロロロローン。

ゴロロロローン。。

まりも
「どうにゃ?セクシーにゃか?
むむー。」

滝汗滝汗滝汗
んんんんー。
たぬきがゴロロローンと転がってるみたいかな???
滝汗滝汗ゲローニヤニヤニヒヒ

まりも
「誰がたぬきにゃか!
おかぁしゃんも
あざらしにゃー。
むむー。」

ウエストがなくて
ズットんと言う意味か!!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリポーン

まぁええわ。

まりもちゃん
独断とお母さんの判断で
おやつ抜きね!
なーんっちて!


お母さんは
まりもにそんなこと言われても
せっせと
ご飯をあげちゃうのだーーーぁ!
→本気の親バカ!
本気と書いて
マジと呼ぶ。。
滝汗滝汗イヒ真顔ウシシ

モフモフちゃんいたらみーんな、
本気の親バカです。わら。
ちゅーちゅーデレデレウインク


さぁ、
今日も旦那さんは帰宅しないので、
晩御飯は
処理してしまわないといけない野菜がたくさんあるので、
野菜炒めします!!

もちろん、
お酒とね〜!

(^ ^)