たらいまー。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

お家に帰ってきました。
帰りはバスで帰宅。。
滝汗
ってか、
暑い!
友達の家からバス停までの途中
あるいてたけど
足首が痛くなり。

ちょっと急に
ウォーキングが長すぎたかな。。
なんて思いつつも。
久しぶりだったもので。。

そして今家につき。。
改めて、
友達に感謝。。
わたしみたいなひよっこを。。

わたしのお友達は
16個上の方です。。
でも、
私は友達に年齢なんて関係ないと思ってて。。
そして何より、
その友達の感性が好きなんです。
年上の方に
こんなこと言ったら
怒られるかもしれませんが。。
ほんとに私によくしてくれて。。
お昼ご飯も作ってくれて。。
ありがたいばかりです。
しかもお料理上手なので
美味しいし、母の味と似てるので余計に
美味しく感じ。。
ほんと引越しで離れてしまうけど、
ずっと友達でいて欲しいひとです。。
話し変わりますが
めっちゃいい曲!!

皆様
是非聴いてみてくださいね!
おふくさん推しの曲!!
(^ ^)

そして、この間の
流血事件!!

皆様、ノーガードの剃刀は
やばいですょ。。
滝汗

この間は
顔の生毛剃ってて
めちゃ怪我しました。

今日は安全剃刀、
買いましたょ。。

安全一番!!

二つで
380円でした。。


セットで買ってしまった。。
もう、
前の剃刀は捨てちゃおう。。
てへぺろてへぺろキョロキョロ


今からゆっくりします。。

^^