ご無沙汰 | ♂4人兄弟育児中♂

♂4人兄弟育児中♂

長男2014/12/13
次男2016/11/24
三男2019/8/8
四男2022/6/8

知らぬ間にかなりの月日が!

7月から仕事復帰して、なんとか毎日生きてます🤣


本題ですが、女の子を諦めきれない気持ちが夫婦であり、家でできる産み分けで妊活していたわけです。

毎度今回が最後の出産!とか言いながら女の子欲しい気持ち強い🥺


そしてこの度高温期10日目あたりに妊娠検査薬陽性を目にして、妄想膨らみまくって喜んだのですが、なかなか濃い線が現れず。


本日高温期16日目にして↓



これですわ😂
化学流産決定です💦

出産予定日まで計算したのに🤣笑

てことでリセットまちなんですが、あまりに生理がなければ病院行くべき?
子宮外妊娠とかあるんかな〜検査薬薄かったら勝手にリセットするの待つべきかな〜といろいろ考え中!!

とりあえずナプキン常に設置&持ち歩き💨

一応記録のために。。。