HERMESに行きました | どらみのブログ

どらみのブログ

自分の好きなもの、エルメスやアンティークや今右衛門、そしてバレエや歌舞伎などのことを少しづつかいていきたいとおもいます。

こんにちは。

気まぐれにブログを書くどらみです。

暑いですね。

これから3ヶ月暑いのかと思うとクラクラします。


2022AWのシルクの予約ができると聞いたので、暑い中ですが、HERMESに行きました。


カシミアシルクなどを予約しました。

私が選ぶと、華やかなスカーフを避けがちなんですが、地味な配色でもとても素敵なHERMES❤️❤️

届くのが楽しみです。


すごく詳しい店員さんに色々と説明してもらい、メモを持って行きたいと思いました。


水分補給を忘れずに、夏を乗り越えたいと思います。

皆様も水分補給をお願いします。