テーブルマーク「讃岐麺一番 肉うどん」 | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は

「テーブルマーク 讃岐麺一番 肉うどん」

です!







中身は





作り方





お鍋と電子レンジどちらも可能


今回は電子レンジで調理してみましたひらめき電球


①フィルムをはずした具付きめんを、具を上にしてやや深めのお皿にのせ、ラップをかけて電子レンジで加熱しておきます。





②沸騰させた200mlに添付のつゆを入れ、よくかきまぜてください。





③電子レンジからお皿ごと具付きめんを取り出して器に移し、②のつゆをかけて出来上がり~






早速食べてみましたアップ



お汁は結構甘め!!そして少し濃い!!

お汁はもぅ少し薄めがいーなー...


具であるお肉は、少し冷凍ものっぽい味。ゴムみたい。。







麺はすごい!!






コシが強い!!モチモチ!!





この麺はかなりのクオリティです!!




お汁、お肉ともに少し残念でしたが、麺には大満足ですアップ



ご馳走さまでした(・∀・)





Android携帯からの投稿