マルハニチロ食品「横浜あんかけラーメン」 | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

「マルハニチロ食品 横浜あんかけラーメン」

です!






中身は






作り方は





電子レンジと鍋を使っての調理
(電子レンジだけでもできるみたいです)


①具入りスープを半解凍する
(まずは電子レンジ)




具入りスープの袋はあけずに皿にのせ、表示面を上にして電子レンジで半解凍する。
600wで2分。

②水を入れる(ここから鍋)





水300ccを小さめの鍋で沸騰させる。 

③具入りスープを入れる




半解凍した具入りスープを入れ、かき混ぜながら沸騰させる。

④麺を入れる




沸騰したスープに凍ったままの麺を入れ、ほぐしながら煮る。
強火で約1分30秒



これで完成!!







ふぅー♪美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ


食べてみての感想ですが


とにかくスープがすごく美味しい!!
癖になりそうなくらいドキドキ


麺は





細め。コシがしっかり。

あんかけのスープと細めの麺がよく絡んで、もう絶品!!


お野菜もシャキシャキ!!

10種類もの具入り!!

麺の量も多めです



あまりに美味しかったので






ご飯入れちゃいました(笑)


本当に美味しかったドキドキドキドキ



一瞬で完食しました!!!!!!


とーっても大満足ですドキドキ


大変美味しくいただきました!

ご馳走さまでした★☆





Android携帯からの投稿