10.10.21(木)
奄美はすごい豪雨ですね。横浜もぱらぱら。病院へは車で行った。
今回から尿検査なし。血液検査のみ。
奄美はすごい豪雨ですね。横浜もぱらぱら。病院へは車で行った。
今回から尿検査なし。血液検査のみ。
●○ 検査結果 ○●
採血結果:白血球=4,200,血小板=211,000,CRP<0.03,
赤血球=4,250,000,ヘモグロビン=14.1,γGTP=104
白血球,血小板は正常値。ヘモグロビンも退院後初の正常値。
赤血球だけは退院以来ずっと正常値下限未満。γGTPが高い以外は問題なしとのこと。
■□ 今晩断水 □■
市の広報車が、「水道局からのお知らせ。今晩この付近は断水します。」と、
今、回っている。本来は昨夜~今朝の予定だったのだが、雨で延期か。
今の雨だと、今晩も工事できるかどうかあやしいのでは?
10.10.18(月)
★☆ 言ってる傍から騙された!! - ネットの情報、鵜呑は禁物 ☆★
Yahooファイナンスにある、私の会社のとこの書き込みに、変な書き込みがあるとの情報。見たら、
リコール隠しを内部告発しようとした社員が左遷された。とか。えっほんと? これ、やばいんじゃないの?
と元同僚(このブログを読んでくれたことがある)にメールしたら、でたらめ情報とのこと。
なんだ悪質ないたずらか、いやがらせか何かか。
言ってる傍から、ネットの嘘にだまされました。
ブログに偉そうなこと書いたバチが当たったかな。
自分は大丈夫! なんて思わないほうがいいですね。
自戒。自戒。ここに謹んで懺悔します。orz