20キロ歩けたが・・ | M3Variant : 高齢者の仲間入りしました

M3Variant : 高齢者の仲間入りしました

APL(急性前骨髄球性白血病)再発後、造血幹細胞自家移植を受け、社会復帰しました。
APLのほとんどはM3型(多顆粒型)ですが、APL全体の2%ほどしかない M3Variant(M3V型:微小顆粒型)のため、この名にしてます。
主なテーマは、白血病,旅行,日々の出来事 の3つです。

10.04.27(火)
  昨日の疲れか、ほとんど寝ていた。
  まあでも、1日のほぼ半分は寝ている状態が続いてきたから、
  普段とあまり大差ないか。

10.04.26(月)
■□ 日光街道5日目 □■
  朝、栗橋駅へ。7番.栗橋宿から出発。目標は、12番.小山宿までの 24.6km。
  だが、おとといのような異常な筋肉痛があったら、
  11番.間々田までの 17.9km か、10番.野木までの 11.7km でもいいか。
  くらいのつもりで歩く。
 
  地図によると、旧野木宿から野木駅までは2km以上離れている。
  野木で断念でも、14kmくらいは歩くことになる。
 
  昼食時間や寄り道も含めて、7時間ほどで小山に着いた。
  何とか20キロ歩けるまで、脚力・体力が回復してきたな。
 
  でも、東海道や中山道で同じくらいの距離を歩いた時よりは、疲れた。
  今回は関東平野の真っ只中で、起伏といえば、利根川の土手を上って、
  橋を渡り、土手を下ったくらい。ほぼ真ったいらな道なんだが・・
 
  夕方帰宅。おとといのような異常な筋肉痛はなく、
  普通に入浴して歯を磨いて寝た。