感情は道しるべ‥ | 女性はまるでお花のよう✨女性が心もからだも美しく輝くと子どもや家族や社会、そして世界中も美しく輝く✨

女性はまるでお花のよう✨女性が心もからだも美しく輝くと子どもや家族や社会、そして世界中も美しく輝く✨

数々の素敵なご縁の中、美道家という生き方と出逢い実践しております‥‥

神さま✨おはようございます

大袈裟かな?

共に生きている

たくさんの方々と

深いところで

繋がっていると思うと

うれしく感じます




今朝の空はおだやかで
空気が冷たい



昨日のコーヒーの残りと
バルコニーに座って


空を眺めてみたよ



小さな星の形の雲が

かわいいな〜ってみてたら

なくなって




いつかはわたしも

なくなる日がくる





最近ねあと何回

はる.なつ.あき.ふゆ

季節を感じること

できるだろうかと思う





するとこの時間が貴重だなと

思い返すことができる





理想は芝生の上で寝そべって

広い空の下‥




実際は違うけれど

そこは目を瞑り妄想する

わたしの趣味のひとつ





子育て中はゆとりがなく

日々を味わってなんてなく

わさわさと忙しい毎日を

過ごしていた




忙しいすぎて

感じていることを

後回しにして

無かったことに




よく頑張ってた‥




感情って

後回しにしていると

感じなくなるようで

気づいた時には

何も感じなくなってたな




感情って

わたしをよりよくする

道しるべ




感じること大切だな




ii

菫花"sumire"



おつとめしながら

ヒーラーとして活動もしています




LINEでお友達になりませんか?


アセンデッドマスターから

あなたへの

メッセージをお伝えしています




https://lin.ee/41xxUVKeO