パリ五輪 | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

今日は暑さが一段階上がった

気がします。

もう天気予報は見なくてもいいか・・

と思っちゃう。

同じだし、危険な暑さと聞くと

余計気になるワタシです。

自分の肌感でいこうグッ

 

さて、

この週末は江の島に行っていました。

 

土曜日は、葉山町の

南郷上の山公園へ。

比較的涼しい場所なのですが、

今回は湿気があり早々に退散。

 

HAYAMA STATIONで

お昼ご飯を買って賃貸マンションへ。

江の島にいてもTV三昧(笑)。

 

夕方に片瀬海岸西浜へお散歩に。

おや?救急車が・・。

おそらく急性アルコール中毒の

若者。

 

モアっとした空気はないのですが、

今回は湿気がいつもよりあって、

こちらも早めに退散ネガティブ

 

夫と、

こりゃ、海に入っちゃった方が

いいんじゃね?

マジでラッシュガードとか

買っちゃおうかなぁ指差し

なーんて会話をしましたけど、

ほんとヤバい暑さですよね。

 

江の島でも埼玉の自宅でも

TV三昧ですが、

何といってもオリンピックビックリマーク

バスケサッカーサーフィン

 

昨日の阿部一二三選手、

かっこよかったですね。

強くて優しい、そんな感じが素敵。

 

どの競技も見てて思いますけど、

一瞬の判断というか、

勝敗は一瞬。

どちらが勝っても不思議では

ないんだなぁと思います。

スポーツは良きです。

そして、日本選手の皆様に

元気をもらっている私です。

 

今日も見ますよ。

チャンネル回すのが忙しい(笑)。

 

さ、

今日は勉強も少しはせねば。

皆様も暑さにはお気をつけくださいね~ラブラブ