サプリが増えた | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

朝から暑いネガティブ

猛暑予報の我が家エリアです。

ふーっ。

 

最近、老眼が進んだワタシ。

100均の老眼鏡を愛用していますが、

強度を今までの1.5から2.0に

変えました。

おー見やすい目(笑)。

 

さて、

水曜日は月イチ栄養療法クリニックへ。

バレット食道と萎縮性胃炎だと

伝えたところ、

 

胃腸に良い、六君子湯

粘膜に良い、ビタミンA

胃粘膜保護、マーズレン

 

を処方されました。

 

市販の消化酵素入り胃薬も

合わせて飲むと良いと言われ、

ドラッグストアで登録販売者さんに聞き、

買って帰りました。

新ゼリア胃腸薬というもの。

 

胃の壁が薄くなっているんですよね。

完全には治らないようですが、

改善はするみたい。

年単位かな。

 

もっと早くピロリ菌を

退治していれば・・という所でしょうが、

ま、仕方ないですね。

症状がないだけ良しとしましょうOK

 

暴飲暴食はもちろん、

刺激物、カフェイン、炭酸とか

気をつけて。

(少しは食べちゃうけどな)

 

食道や胃、食べられる事に

感謝して過ごします❣

 

さ、

今日は美容室に行ってきます。

縮毛矯正&カット

カラーリングは別日です。

バッサリ✂

といきたいところですが、

鎖骨くらい??

自分に合っている髪型に

なりますようにパー

 

皆様も熱中症に気を付けて

お過ごしくださいね~ラブラブ