試験勉強 | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

拙いブログに

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

今日は雨が降ったりやんだりの

お天気です。

ここのところ蒸し暑いですね。

 

今朝は朝イチで胃カメラ検査に・・。

その結果などはまた書きますね。

早起きしたのと鎮静剤のせいか

眠いです魂が抜ける

 

さて、

土日は江の島に行ってきました。

目的は保育士試験の勉強です。

 

土曜の午後と日曜の午前中に

1~2時間ほど教育原理の

幼稚園教育要領とやらを。

五つの領域ねぇ・・。

 

社会的養護はまだ手をつけて

いません真顔(やばー)

 

あと一ヵ月ちょっと。

一通りは目にしておきたいです。

 

夕方には少しお散歩。

浜には海の家がほぼほぼ出来上がって、

今日海開きのようです。

 

海遊びに来る方達と

えのすいに来る方達で

人が多い江の島でした。

 

 

さ、

今日はお昼寝しまーすふとん1

皆様も元気にお過ごしくださいね~ラブラブ