小さい子 | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

今日も曇り。

昨日よりは幾分湿度が低いかな。

でもエアコン必須です。

 

6月も終わりですねぇ。

今年は梅雨らしくないですよね。

来週は晴れの予報です。

 

さて、

昨日は仕事の日。

みんな元気に登園しています。

 

夏はお腹の風邪とかプール熱とか

出てきますよね。

 

我が子も・・。

長男はひと月おきに小児科に

行っていたような・・。

そうやって強くなっていくので

しょうけど、

熱があるうちは心配でした。

症状を言えないですからね。

 

長男は2歳前に熱性けいれんを

起こした事があって、

あの時はあたふた・・。

夫は出張かなにかでいなかったの

だったかな?

夜間救急外来に電話して行きましたけど、

今でもけいれん時の長男の姿は

目に焼き付いています。

 

かかる病気は少し増えているような

気もしますけど、
今の小さい子を見ていて

思うのは、

ほんと賢い。

早い。

大人より魂が大きい。

あなたはどうするの?と

試されているような気がします。

 

まっすぐなきれいな目。

ズキューンですキューン

 

さ、

今日も癒されに行ってきまーす。

皆様も元気にお過ごしくださいね~音譜