ヨガと整体 | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

あら、今日は雨なのね・・真顔

いよいよ梅雨入りでしょうか??

そして今日は夏至。

 

季節があいまいになってきた日本。

世界も異常気象ですよね。

どうか猛暑にはならないで~お願い

 

さて、

昨日はヨガの日。

来月で80歳になる先生。

どこも悪い所はなく

骨や筋肉もばっちり。

 

お教室の生徒さんで

お祝いを渡す事になりました。

先生の大好きなワイン🍷と

金一封。

 

お教室はずーっと出来そうでは

あるけれど、いつかは

終わりが来るのかな。

 

政治や世の中の出来事、

病気や精神的な事などの本当の意味、

宇宙からのメッセージ、

たくさんの事を教えてくれる先生。

生きる指針となっています。

 

ヨガのあと午後には整体へ。

目が疲れていてそこを重点的に

やって頂きました。

首や肩まで凝るそうですよ。

 

首の後ろ側、

頭蓋骨に沿って緩めて~。

あらら、首が回りやすい。

 

ソフトタッチな整体なのですが、

終わってみると息が吸いやすいし

肩回りも軽くなって良きです。

また3週間後。

 

さ、

今日は少しお勉強と掃除と

午後には友人宅にお茶に・・。

皆様も元気にお過ごしくださいね~ラブラブ