浴室と洗面所 | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

午後は曇ってきました。

お天気は下り坂のようです。

 

さて、

リフォームのため、水曜日夜から

犬のルルくんと江の島に行って

おりました。

 

金曜日はとてもいい天気でね、

若干霞んでいますが、富士山も

きれいに見えて気持ち良かった~。

 

片瀬海岸西浜↓

 

 

この日は江ノ電にも乗って長谷寺に

行ってきましたけども、

七里ヶ浜駅と稲村ケ崎駅の間あたりだったかなぁ?

から見る

江の島と富士山のコラボ景色は

良きです。

夕日がきれいみたいです。

 

今日は江の島島内にルルくんとお散歩に

行きましたけども、

今回は特にやることもなくゆっくり

というか暇な感じでした。

(勉強しなかった💦)

 

先ほど埼玉の自宅に戻り、

きれいになったお風呂と

洗面所(クロスとCF)と

ご対面。

 

わーぉひらめき電球

きれいやないかーい。

洗面台が古く、汚く見えるな。

 

あれ、ちょっと待って・・パー

お風呂が狭くなったぞ。

→ユニットなので仕方ないらしい。

 

洗面所の巾木が木じゃない。

→洗面所などはソフト巾木が

良く使われているとか。

安っぽく見えるわ。

んー、言うか言わないか迷う。

 

何も置かれてない洗面台や棚。

何もないって素敵合格

自分の好みの物だけ戻そうかなー。

 

もう全部リフォームしたくなってきた(笑)。

 

また明日から工事です。

少しゆっくりしましょう。

 

ではでは皆様も元気にお過ごしくださいね~ラブラブ