夫テレワーク5年目 | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

曇っていますが

これから晴れてくるのかな。

来週も傘マークがついて

いますね。

いい季節なのに・・。

 

さて、

昨日は仕事の日。

新しいお友達とご対面。

かわいいラブラブ

 

泣いている子、

泣かないでいられる子と

いますが、

どちらでもいいんです。

 

少しずつ少しずつこの生活に

慣れていきます。

 

我が家は何の変化もなし。

みんな社会人ですからね。

 

思えば、

夫のテレワークは5年目と

なりました。

2020年、コロナ渦になり

始まった在宅勤務。

 

元々、会社的にテレワークを進めて

いこうとしていたところだったらしい。

 

生活が一変。

それまで昼間いなかった夫が

家にいる。

部屋からたまに出てきて、

飲み物やわんこ触ったり。

 

(ストレス・・夫もか?)

 

でも、今は、いれば

家の事をやるし

なにかとOK。

 

すっかり頼りきっている

私がいるのも確かだ。

 

たまに出社することもあって、

そんな時はすっきり感(笑)。

 

たまにいる

たまにいない

どちらでもいいけど、

両方あるっていいなと

思う今日この頃。

歳のせいもあるかな。

 

いつまで今の会社にいるか

わかりませんが、

年金もらうまでは

働かないといけないのでねぇ。

ゆるくがんばって欲しいものです。

私ももう少し稼ぎたいな。

 

さ、

今日はイレギュラーでお仕事です。

行ってきまーす。

皆様も元気にお過ごしくださいね~ラブラブ