紅葉も終わり | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

今日は曇り空。

日差しがないと寒く感じます。

洗濯物、乾くといいなぁ・・。

 

さて、

この週末は江の島に行っていました。

日曜日(昨日)午後に美容室の予約を入れていたので、

ワタシ的には行かなくていいかな・・

と思っていたのですが、夫が行くというし行けないことも

ないか・・と思い直しました。

 

地元の事から頭が離れられるというのは、いいなぁと

毎回思います。

リフレッシュタイムです。

 

とあるブログを読まさせて頂いて行ってみたかった

「一条恵観山荘」。

元皇族の茶屋ということですが、

とても趣があって素敵な場所でした。

昨日で今年の拝観は終了したようですので、また来年に

行こうと思います。

 

 

 

近くの「報国寺」と「鎌倉宮」にもお参りしました。

ついでに源頼朝の墓所も見学。

 

わんこ連れのため、ゆっくり見るということがなかなか

難しいのですが、いつか一人で回ってみたいです。

お寺や神社に行くと落ち着きます。

そういうお年頃?(笑)。

 

江ノ島に戻り、お昼ご飯は西浜で。

トビが食べ物を狙っているので注意しながら・・。

富士山も見えました富士山

雪が減っています。

 

 

 

夕方は江の島散歩。

えのすいもライトアップ。

 

島内もライトアップしています。

夫が一度見てみたいというので行ったのですが、

結構な人。

またの機会にしました。

先週娘と行ったときはガラガラだったのに・・、

週末は恐るべし。

 

 

 

ほんと、海っていいなぁ。

いつまで賃貸マンションを借りていられるかわかりませんが、

たくさん楽しもうと思います。

 

さ、

今週も始まりましたね。

皆様も元気にお過ごしくださいね~ラブラブ