息子のマンションへ | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

今日は日差しがなく寒いです。

最高気温が10℃にいかないとか・・。

コタツ日和ですね照れ

 

さて、

昨日は、前日に作った、紅茶豚&たれ、切り干し大根の煮物、

娘たちが作ったキンパを持って息子のマンションへ。

 

TVいらない・・というので引き取りに行ってきました。

私の部屋のTVの音声が出なくなったので、ちょうど良かったOK

 

息子のマンション(1K)は、プロジェクターがついてて

それでTVはもちろん、ネトフリやら何やら見られる。

Wi-Fiもついてるしいいなぁ。

 

TV&TV台が無くなりさらにスッキリした部屋。

小さいテーブルと1人用の椅子、マットレスの上に布団(敷きっぱなし)

だけになりました。

 

会社から家賃補助があり、通勤はバスで・・と環境的にも

お財布にも優しそうで良かったね。

年末年始には顔を出すよということで、その時を楽しみ待って

いましょう。

前日には娘たちにも会えたし、何だか心がほっこりしましたピンクハート

子供たちや家族が元気でいるだけで安心します。

 

さ、

私も少しずつ動きましょう。

皆様も暖かくお過ごしくださいね~ラブラブ