口回り脱毛 | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

 

GW明けの月曜日、雨のスタートでしたね。

お昼前にはやんで晴れ間が見えてきました。

 

お仕事の方、学校の子供たち、行くのが嫌だったで

しょうね。

私はフリー日なので、気がラクです。

こんな連休は年末までない感じでしょうか・・。

 

 

さて、

今日は銀座まで脱毛に行ってきました。

たぶん5回目。

口回りだけですが、鼻下はほぼ生えなくなり、口角の

辺りがもう少し。

鼻の下は痛めです魂が抜ける

 

残りあと1回。

以前は、毎朝剃っていたので、これで気にならなくなる

かもですニコニコ

 

2分ほどで施術が終わり、(すぐ終わっちゃって)物足りない

ですよね・・と看護師さんと話しましたけど、

この年齢になると治したい箇所はたくさんあって、キリがないん

ですけどねネガティブ

今年はあと一ヶ所やろうかな(笑)。

 

帰りにお菓子を頂いたのですが、なんと鎌倉紅谷の詰め合わせ。

GWの鎌倉で紅谷さんに行ったら売り切れで、ここでまさかの

クルミっ子飛び出すハート

うれしすぎだわ。ありがとうございます。

 

さ、

午後はゆっくりします。

皆様もマイペースでお過ごしくださいね~ラブラブ