こんにちはウインク



SNS怖がりさん向けのコーチングカウンセラーの

みなこですイエローハート




今日の晩御飯は、すき焼きでした


急に暑くなり、夏バテ気味で食べれなかったのですが



「そろそろ体がお肉を欲していてる」と感じていると


すき焼きを引き寄せましたラブ


しかも美味しいお肉ハート



KINERICHカウンセリングのお陰で

願ったら叶う体質になっていますイエローハーツ


そこで気づきました!



どうせ、私の願いが叶うのなら

ネガティブな願いや思い込みではなくて


ポジティブな願いや思い込みにしようとピンクハート



なので、モヤモヤとくすぶっていると感じたら

セルフカウンセリング


調子が出ないなーと感じたら

セルフカウンセリングを繰り返していますピンクハート




すると、ネガティヴに引っ張られ続けずにすみますニコニコ



KINERICHカウンセリングは、
1回のカウンセリングでも抜群の効果がありますハート



ただ、人って生きていると悩みや課題が出てきますよね



トラウマは解消されても
癖は治っていない場合があります



なので
継続してKINERICHカウンセリングを
受け続けていくことで



自分が軽やかになっていくのがわかり
生きやすい日々を送れるのですハート


悩みは悪いものではありません

未来をより良くするためには
大切な悩みを武器にして


自分が望む未来に行けるための宝なのです!!



なので
私は、モヤモヤとくすぶっていると感じたら

セルフカウンセリングを直ぐに行い


軽くしておくのですラブ


それは、願いを叶えるためには必須だからです



もしくは、生きやすい毎日を送るためにも
すぐにカウンセリングを受けることは必須なのですラブ


今日は、すき焼きを引き寄せて
満足な一日でしたウインク




♡過去の記事はこちらから♡







SNS怖りさん向けのコーチングカウンセラー


・くすぶっているあなたが

 Canvaとカウンセリングで蘇る


・売り上げ5万円アップ起業初期向けCanvaセミナー

・起業初期さんの心のブロック解除


・キネシオロジー×エネルギーヒーリング



\6/11.20:00〜モニター様募集です/


amebloチェックして下さい❤️