こんにちはウインク



SNS怖がりさん向けのコーチングカウンセラーの

みなこですイエローハート








一歩踏み出す勇気をくれる
友人とのパスタランチ





友人と同じパスタランチと
コーヒーを飲みながら


「今日は気が合うね」と話していた



占い師をしていた時からの友人とは
会うとゾワゾワする



でも、一歩踏み出す勇気をいつもくれる人ウインク


そういう背中を押してくれる人が
私の周りには
沢山いて


「私は人に恵まれているなー」


と、感じながら双子座新月を過ごしていますラブ



背中を押してもらったから
KINERICHカウンセリングに
磨きをかけていくピンクハート



あなたがくすぶっている事はなんですか???









♡過去の記事はこちらから♡



​SNS怖りさん向けのコーチングカウンセラー


・くすぶっているあなたが

 Canvaとカウンセリングで蘇る


・売り上げ5万円アップ起業初期向けCanvaセミナー

・起業初期さんの心のブロック解除


・キネシオロジー×エネルギーヒーリング



\間もなくモニター様募集です/


amebloチェックして下さい❤️