SNSに疲れた時にする対処法



スマホの見過ぎで目が疲れたり
同業者さんの素敵な投稿に嫉妬していまい
SNSに疲れてしまう事はありませんか?



私はありますガーン



目が疲れたり
同業者さんの素敵な投稿を見ると
私も作れるようになりたいって思う事あります



そんな時は


<自分を緩める時間を意識的に作ること> 



膨大な情報の流れを
程よくシャットダウンしながら
自分を緩める時間を作ることがいいでしょうルンルン




たまにはSNSではなく読書を行い
リフレッシュしてみるのもいいですよね


活字を読むと落ち着くのは私だけでしょうかピンクハート


SNSと程よく付き合い
投稿する画像や動画の作成を
楽しんでくださいね❤️


私も楽しみます❤️



♡過去の記事はこちらから♡



    
SNS怖りさん向けのコーチングカウンセラー

・くすぶっているあなたが
 Canvaとカウンセリングで蘇る

・売り上げ5万円アップ起業初期向けCanva セミナー
・起業初期さんの心のブロック解除

・キネシオロジー×エネルギーヒーリング


\間もなくモニター様募集です/


amebloチェックして下さい❤️