こんにちはウインク



SNS怖がりさん向けのコーチングカウンセラーの

みなこですイエローハート







背伸びする事を辞めたら
自分を出せるようになった理由



今までの私は
SNSの投稿などで


「良い事を書かなきゃ」の一点張りで


凄く背伸びをし
頑張り屋さんの私を発動して
SNSに投稿していましたガーン



背伸びをする事を辞めて

良い事を書く事に執着しなくなったら

自分を出せる投稿が出来るようになっていますラブ


あれだけ

「良く見せたい思いが強かったのに」笑


トラウマが取れると
自分を出していい事に許可ができ


投稿内容も変わってくるなんて

なんだか驚きと嬉しさでいっぱいですラブ


 KINERICH講座を受講すると
決断できた

あの時の私に拍手拍手



♡過去の記事はこちらから♡



    

​SNS怖りさん向けのコーチングカウンセラー


・くすぶっているあなたが

 Canvaとカウンセリングで蘇る


・売り上げ5万円アップ起業初期向けCanvaセミナー

・起業初期さんの心のブロック解除


・キネシオロジー×エネルギーヒーリング



\間もなくモニター様募集です/


amebloチェックして下さい❤️