こんにちは


KINERICHカウンセラーのみなこですおねがい




嬉しい報告を受けたよ
おねがい


私は、ameblo以外にもInstagramやTwitterをしています


そちらでは、
毎日オラクルカードメッセージを投稿しているのですが


今回は、Twitter にて嬉しいご報告をいただきました


昨日のオラクルカードメッセージはこちらのカードおねがい


「今起きている事からのメッセージを受け取る時


自分の内側が映し出されて

今の現実になっています


起こっている事は

あなたになんらかのメッセージが含まれています


周りに向いていた意識が自分に向く事で


今起きている事からのメッセージを受け取ることが出来るのです」




そうしたら、

自分の内側が移し出される出来事が起きた方がみえ

たまたま、こちらのメッセージを読んでいただけたそうです

「自分の問題と向き合います」と素敵な
コメントをいただき

私も自分の内側や
私が発信している物に
もっと愛とエネルギーを変えて
届けていくと決めれた出来事でしたラブ


素敵なコメントをいただき、ありがとうございます照れ


気になる方は、Twitter に遊びに来ていただけると
嬉しいですピンクハート



久しぶりの、amebloでしたニコニコ



--------------


 「自分のことが嫌い」から脱出!

自己愛を取り戻し

自分の本心にしたがってLife-Change

あなたの心が蘇る90

エネルギーヒーリング×キネシオロジーカウンセリング 


\間もなくモニター様募集です/

--------------

KINERICHカウンセリングにて

ご質問等がありましたら

お気軽にDMにてお知らせ下さい💌






♡過去の記事はこちらから♡