こんにちは


美❤️Soulカウンセラーのみなこですおねがい



"理想の私を演じてしまう"のはどうして?




昨日は
キネシオロジーカウンセリングを受けました



私の悩みは
「ネガティヴなことに引っ張られそうになること」です
!



カウンセリングを進めていくうちに出てきた
トラウマとなっていた原因とは



私が高校生の頃に


父親とその父親の職場の人たちと
スノーボードに行き


大人の中に子供がひとりだけ居る
"自分が気になり"



大人の中に馴染めるように
子供だからと馬鹿にされないように
背伸びをしたり
理想の自分を演じるようになった




その頃から
ありのままの私
そのままの私で
生きることに抵抗があったのは
覚えてる



私らしくってなんだろう
はてなマークと、



本気で悩んで、悩んだあげく
焦りが出てきた



今でも
ネガティヴな事を言ったり
周りがネガティヴな事を言っていたりすると



聞かなかったことにしようとする

耳を塞ごうとする


聞き流すではなくて、拒否してる



それは
理想の私や
背伸びをしてしまうことから来ている原因



原因が分かると
音叉でチャクラヒーリングをして


水分をたくさん摂り
ゆっくり過ごし

一歩前に進めて、心が軽やかになりますピンクハート



なので
私はカウンセリングが好きなのですピンクハート





 



    

「自分のことが嫌い」から脱出!

自己愛を取り戻し

自分の本心にしたがってLife-Change

あなたの心が蘇る90

エネルギーヒーリング×キネシオロジーカウンセリング


\間もなくモニター募集予定/

amebloチェックして下さいハート





♡過去の記事はこちらから♡