こんにちは


美❤️Soulカウンセラーのみなこですおねがい



「金銭的な不安でやりたい事が
       できない」

と悩んでいた私が

〜キネシオロジーカウンセリング  を受けての奇跡の変化〜



私のお悩みでした


やりたいことを後回しにして、宮古島に行きたいのに行っていなくて


それは、次の日のことを考えてしまい
逆算をして迷った末に




不安が出てモヤモヤしてしまい


動かないしやらないループにハマってしまいました
ガーン


もーう、私は変わると決意をして


このトラウマとなってしまった原因を
キネシオロジーにてみていくと


私が24歳の時に考えていた事が
思い込みとなり潜在意識に入り込み
トラウマなっていたのです



その時の私は、妹が自由に海外に行き楽しそうにしている姿を羨ましく指を咥えてみていたのを覚えています



そこでついた、考えが

わたしは自由になれない、、、


でした
ガーン



この考え方の癖が思い込みとなり
潜在意識に入り込んでしまったトラウマの原因を
キネシオロジーカウンセリングでみていき

音叉修正を行うことによって


そのトラウマとなっていた原因が外れ


今のわたしは、とても生きやすいです



生きたいところにも行きますが
自分の心の声を
以前よりも大切にして、
私は今、何が食べたいのか?
私は今、何が飲みたいのか?

私は今、どうしたいのか?

という自分の心の声に、素直に従っていますウインク



金銭的な不安でやりたい事が
できない
と悩んでいた私の

トラウマとなっている原因が

私が24歳の時の考え方にあったとはびっくり


まさにびっくりですびっくり



キネシオロジーカウンセリングを受けることによって、軽くなるこの感覚がたまらなく好き(受けた人にしかわからない、この感覚)ですおねがい




♡過去の記事はこちらから♡