こんにちは


美❤️Soulカウンセラーのみなこですおねがい



キネシオロジーカウンセリングを受けて、私の奇跡の変化について



キネシオロジーカウンセリングを
受けていると



胎児の時にできたトラウマの原因
が出てきたりします


胎児?
胎児ってお母さんのお腹にいる時だよね?



そうなんです!!
胎児とは、母のお腹の中にいはときなのですが



皆さんもそうだとは思いますが
私も胎児の時の記憶がありません




ただ、ひとつ思い当たる事は

父や母の口癖です!!




もしかして、胎児の時の原因って
母の口癖なのかなー?と思い
カウンセラーさんに聞いてみると

YESとキネシオロジーで取れました



その原因が
「お金がないと、言われることへのストレスからきている」


「お母さんを取り巻く環境でのストレスに対して、胎児の私は早く産まれなきゃと焦っている」です




もちろん、
カウンセラーさんが引き出してくれますが




もしかして、お母さん
私がお腹の中にいる時から

「お金がないって言っていそうだもんなー」


と、思うのです!


もちろん、親の口癖が原因ではない事もありますが
私の場合はそうでした



原因がわかると
母がいつも言う「お金がない」に対しても

焦りやイライラが無くなり

私は軽くなっていることを感じますピンクハート


人は変わらないので、変わるなら自分です!!




焦りやイライラに執着していると
その出来事が現実でも起こってしまいます



なので、
トラウマの原因を知り手放すことで


現実に変化がみられます


私は、イライラや焦りが格段に減りました


胎児の時にできたトラウマ

「お母さんを取り巻く環境でのストレスに対して、胎児の私は早く産まれなきゃと焦っている」

これが解消されると
焦らずに物事に取り組めるし、ゆっくりと眠れるようにもなりましたピンクハート



今、悩んでてモヤモヤすっきりしない人にほど
キネシオロジーカウンセリングを
体感してみて下さいグリーンハート



思いもよらないことで
トラウマになっている事に気づけます



これが、キネシオロジーカウンセリングを受けての私の奇跡の変化ですニヤリ飛び出すハート





♡過去の記事はこちらから♡