こんにちは


美❤️Soulカウンセラーのみなこですおねがい



〜自分を丁寧に扱うと
            トキメキが増すコツ〜



2週間ぶりに
お化粧をして、今着たい服を着て
小さめのカバンを持って


カフェへお出かけに行ってきましたウインク



「自分を丁寧に扱っているー」と、

ウキウキしながら
カフェでお食事をしたり


お友達とお話をするにしても
自分を丁寧に扱うことで


穏やかなんだけども、楽しさがありましたイエローハーツ



2週間引きこもり&お化粧もしていなかったので
お洒落をして
お出かけをして
美味しい物を食べれることに



わたしにとっての
居心地の良さって

「これだー!!」と

味わいながら感じていました


なんだか、わたしから
・トキメキのエネルギー
・嬉しいエネルギー
・穏やかなエネルギー
・安心のエネルギーが

放射されている感覚です


ぶわーってウインク


それくらい、
お家に引きこもり
自分を丁寧に扱っていなかったな!と、



また、


それの100倍の

「もっと自分を丁寧に扱い
トキメキを感じてもいいのよ」


と、私の心の声が聞こえてきましたびっくり



なので、

日々の中に
自分を丁寧に扱う時間を
5分でも作り



自分を感じてみてくださいラブ



私も、自分を丁寧に扱う時間を毎日5分は作り
感じますラブ










   

「自分のことが嫌い」から脱出!

自己愛を取り戻し

自分の本心にしたがってLife-Change

あなたの心が蘇る90

エネルギーヒーリング×キネシオロジーカウンセリング


\間もなくモニター募集予定/

amebloチェックして下さいハート





♡過去の記事はこちらから♡