こんにちは


美❤️Soulカウンセラーのみなこですおねがい



〜粒々が可愛い
パンを見つけてトキメキ報告〜




インスタで人気のパン屋さんへ行ってきました
飛び出すハート


その名も、
terre à terreさんです
おねがい










この粒々のチョコレートが美味しくて

とってもお洒落で


目と心からのトキメキが、ありましたスター



お仕事の後の楽しみを持つことに、

苦手意識がある私なのですが、



・ここ行ってみたい

・このパンかわいい

・この雰囲気好きだなー


と、SNSで探してみるのが

私にとっての楽しみなのかもと思い


自分の好きなことを探すことが

わたしの楽しみ


なので、

これからは楽しみながら

知らないことを探して

楽しい&トキメキを感じていきますラブ



もし、

楽しいがわからない

トキメキがわからない


と、感じるのであれば


SNSで、

とりあえず探してみると


見つかる可能性がありますよ


だから、大丈夫ですおねがい






    



    

「自分のことが嫌い」から脱出!

自己愛を取り戻し

自分の本心にしたがってLife-Change

あなたの心が蘇る90

エネルギーヒーリング×キネシオロジーカウンセリング


\間もなくモニター募集予定/

インスタチェックして下さい





♡過去の記事はこちらから♡