こんにちは


シンプルに認め受け入れ

信頼する愛されカウンセラーのみなこですおねがい




お散歩に行くと
桜が咲いていて



「何年振りに、
桜を感じているんだろう?
ガーベラと、



桜と気温と風に居心地の良さを感じて

気持ちよかったです
ガーベラ



街中なのに

ここの桜を写真に撮っている人達が多く

観光名所なのか?と桜と人を観察していました
ニコニコ




 

「季節を感じる」




季節を感じることは



自分の心の声を聞くのと似ているなーと思い


楽しくなって


深ーく深呼吸をして、自分ににっこり微笑みました照れ





感じることを

もし、忘れてしまっている人がいるのなら


大丈夫ウインク



私もだったから



人はいつでも変われるし

人はいつでも感じることができるから



楽しんでピンクハート