こんにちは


心を引き出す愛され

トキメキカウンセラーのみなこですおねがい




眠いのに
夜遅くまでSNSやスマホを触って
寝不足になっているのなら


「自分の心の声を聞くこと」


を、意識してみて
ニコニコ



以前の私も、そうでした



「もうちょっと、もうちょっとだけSNSを見ていたい」から、寝る時間が遅くなり寝不足になる


あるいは、


「眠たいけど、まだお勉強を頑張りたい」から、
寝る時間が遅くなり目が覚めてしまい
寝不足になってしまう



わたしの心の声から
「もうちょっと」や「眠い」と、聞こえているにも関わらず


無視をするという方を選んで

自分の心の声を無視をするという
行動を取っていた



それを続けていくと
それが日常になってしまう
そして、
寝不足という形で
「自分の心の声を聞きなよー
!!と教えてくれているんです



今の私だったら
キネシオロジーを取って
今寝たいがどうかを聞いています
おねがい


すると、
寝なきゃモードにならないので
すんなりとお布団に入れるのです


そして、頑張ることも手放せて
やりたいことをやる私になれました
ピンクハート



だからね、

やらなきゃモードになりやすい人
頑張り屋さんにほど



「自分の心の声を聞くこと」
大切にしてね
ハート






♡過去の記事はこちらから♡