ハロハロ~音譜



今,部活から帰ったぞぉいねこ★




雨の中やってたから,寒かったぶるぶる




ピッチング練習したんだけどぉ………………




全くストライク入らない………………がーん




なんでだよぉaya




だってさぁ,50球中13球しかストライク入んなかったし雷




もっと,練習しなきゃぁ噴出し



でゎ,お昼ご飯食べて部友と夏休みの宿題やってきまぁす星