ただいま~☆ハロハロ~ 今,部活から帰ったぞぉい 雨の中やってたから,寒かった ピッチング練習したんだけどぉ……………… 全くストライク入らない……………… なんでだよぉ だってさぁ,50球中13球しかストライク入んなかったし もっと,練習しなきゃぁ でゎ,お昼ご飯食べて部友と夏休みの宿題やってきまぁす