ハロハロ~![]()
今日ゎねぇ,部活が終わった後に,部友
部活の後輩と遊んだぁぁ

百均行ってぇ,化粧品買ってぇ,
プリ撮ったぁ

で,公園行ってぇ,水風船で遊んだっっ![]()

水かっけまくったりして,まぢびしょびしょだったぁ![]()

スケスケだしっっ![]()
まぁ,楽しかったぁ
後輩カワュス

まぢ,素直だし![]()
ってかぁ,今日皆既日食見れなかったぁ![]()
雨
だったし![]()
まっ,今日かなり良い事あったから,まぁいっか
その良い事とゎ……………………
後で更新しよぉと思いまぁす
ハロハロ~![]()
今日ゎねぇ,部活が終わった後に,部友
部活の後輩と遊んだぁぁ

百均行ってぇ,化粧品買ってぇ,
プリ撮ったぁ

で,公園行ってぇ,水風船で遊んだっっ![]()

水かっけまくったりして,まぢびしょびしょだったぁ![]()

スケスケだしっっ![]()
まぁ,楽しかったぁ
後輩カワュス

まぢ,素直だし![]()
ってかぁ,今日皆既日食見れなかったぁ![]()
雨
だったし![]()
まっ,今日かなり良い事あったから,まぁいっか
その良い事とゎ……………………
後で更新しよぉと思いまぁす