ハロハロ~音譜




今日ゎねぇ,部活が終わった後に,部友&部活の後輩と遊んだぁぁキャッ☆*heart




百均行ってぇ,化粧品買ってぇ,




プリ撮ったぁあははぐるぐる




で,公園行ってぇ,水風船で遊んだっっねこstar+.




水かっけまくったりして,まぢびしょびしょだったぁあはは汗




スケスケだしっっ汗




まぁ,楽しかったぁにんまり




後輩カワュスキュンハート



まぢ,素直だし★






ってかぁ,今日皆既日食見れなかったぁaya



雨だったしaya




まっ,今日かなり良い事あったから,まぁいっかチューリップ





その良い事とゎ……………………






後で更新しよぉと思いまぁすひよこ