おっはぁ←☆
今日ゎ,部活だから早めに起床しました´∪`#
朝ご飯ゎ,冷凍食品のミラノ風ドリアです♪
うまうまです´∪`
朝からリッチだゎ←
って言っても冷凍食品だがね´∪`;
な…なぬっっ∑!!!
中心部分が冷たいぞ…´・ω・`
まっ,うまうまだから気にしなーい♪
●ゅみ+゚。●
今日ゎ,部活だから早めに起床しました´∪`#
朝ご飯ゎ,冷凍食品のミラノ風ドリアです♪
うまうまです´∪`
朝からリッチだゎ←
って言っても冷凍食品だがね´∪`;
な…なぬっっ∑!!!
中心部分が冷たいぞ…´・ω・`
まっ,うまうまだから気にしなーい♪
●ゅみ+゚。●