ハロハロ~♪




さっきねぇ,メイクしてたんだぉ´∪`*


最近,マイブームになっておりまする(。_。)


楽しいよぉ~O(≧∇≦)o★


でもね……ゆみメイク下手くそだから,ぱんだになっちゃうのぉ><



上手く出来ない……´∩`;




でも,いぃもーん!!!



ゆみゎスッピンで生きていくっっ★



ありのままが1番←



ケド,やっぱ楽しぃっ♪