ハロハロ~♪
さっきねぇ,メイクしてたんだぉ´∪`*
最近,マイブームになっておりまする(。_。)
楽しいよぉ~O(≧∇≦)o★
でもね……ゆみメイク下手くそだから,ぱんだになっちゃうのぉ><
上手く出来ない……´∩`;
でも,いぃもーん!!!
ゆみゎスッピンで生きていくっっ★
ありのままが1番←
ケド,やっぱ楽しぃっ♪
さっきねぇ,メイクしてたんだぉ´∪`*
最近,マイブームになっておりまする(。_。)
楽しいよぉ~O(≧∇≦)o★
でもね……ゆみメイク下手くそだから,ぱんだになっちゃうのぉ><
上手く出来ない……´∩`;
でも,いぃもーん!!!
ゆみゎスッピンで生きていくっっ★
ありのままが1番←
ケド,やっぱ楽しぃっ♪