振るのと振られるのどっちが嫌? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中
久々のぉ,ブログネタっすよー´∪`♪



テーマゎぁ……


<振るのと振られるのどっちが嫌?>




そりゃぁ~!!!



振られるのが嫌に決まっているっっ!!!!



振られるのって,メチャメチャ辛いし,悲しいぢゃん(゚ーÅ)ホロリ


3回も経験してれば分かるっ><



分かりたくもないけど…




まぁ,要するに振られる方が嫌ってコトですね´∩`;