振る??振られる?? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中久々のぉ,ブログネタっすよー´∪`♪テーマゎぁ……<振るのと振られるのどっちが嫌?>そりゃぁ~!!!振られるのが嫌に決まっているっっ!!!!振られるのって,メチャメチャ辛いし,悲しいぢゃん(゚ーÅ)ホロリ3回も経験してれば分かるっ><分かりたくもないけど…まぁ,要するに振られる方が嫌ってコトですね´∩`;