恋バナ中心のブログだょぉ♪でも,ぃろんな事書いていきまぁす+゚。
おっはぁ~
↑
別パターンで挨拶してみた
今日ねぇ,友達と映画見に行くのぉ
あの有名な,ハリーポッターを見に行くっ
楽しみぃー
でゎ,またあとでねっ