やっほ★
今日ゎ友達とハリーポッター見に行きましたっ♪
ビミョーにビビるとこが,いくつかあった><
でも,おもしろかったよぉ´∪`*
見る価値あり!!!←笑
2010年に最終章の死の秘宝Part1がやって,2011年にゎPart2がやるんだってぇO(≧∇≦)o
楽しみっ´∪`*
絶対見るしっ><
あとぉ,
なんか,映画見てる時斜め後ろのカップルがめちゃくちゃイチャついてた´∪`;
なんか,抱きしめ合ってた●´□`●
ズット見てたから,もしかしたら映画よりそっちの方が見てたかもしれない…w
そぉゆーのゎ,他でやれぇーい!!!ww
今日ゎ友達とハリーポッター見に行きましたっ♪
ビミョーにビビるとこが,いくつかあった><
でも,おもしろかったよぉ´∪`*
見る価値あり!!!←笑
2010年に最終章の死の秘宝Part1がやって,2011年にゎPart2がやるんだってぇO(≧∇≦)o
楽しみっ´∪`*
絶対見るしっ><
あとぉ,
なんか,映画見てる時斜め後ろのカップルがめちゃくちゃイチャついてた´∪`;
なんか,抱きしめ合ってた●´□`●
ズット見てたから,もしかしたら映画よりそっちの方が見てたかもしれない…w
そぉゆーのゎ,他でやれぇーい!!!ww