やっほ★




今日ゎ友達とハリーポッター見に行きましたっ♪



ビミョーにビビるとこが,いくつかあった><



でも,おもしろかったよぉ´∪`*



見る価値あり!!!←笑



2010年に最終章の死の秘宝Part1がやって,2011年にゎPart2がやるんだってぇO(≧∇≦)o



楽しみっ´∪`*



絶対見るしっ><





あとぉ,



なんか,映画見てる時斜め後ろのカップルがめちゃくちゃイチャついてた´∪`;



なんか,抱きしめ合ってた●´□`●



ズット見てたから,もしかしたら映画よりそっちの方が見てたかもしれない…w



そぉゆーのゎ,他でやれぇーい!!!ww