ꕤ︎︎

ꕤ︎︎

ꕤ︎︎



  こんにちは〜〜ᰔᩚ  



今日も暑かったですね……

多分(笑)


も〜〜〜〜〜💦

行けなかったよ〜〜〜〜


今日は社内で

鎌倉紫陽花観覧&lunch会🍴だったの。



そう!私、やはり発熱しまして〜〜

ダウン⤵︎⤵︎しとりました💦



前回の投稿は

熱ないから病院行かなくていいかな〜

なんて言ってましたが、

結局、悪寒がして来たので

夕方病院に行って来ました!!


まあ、まだ発熱前だったで

普通の喉、咳、鼻の症状のお薬飲のみ処方!


でもよかった〜〜

薬のおかげで、喉がかなり楽……


その夜、7.8℃と微妙な体温まで

上がりまして〜〜

こうなってしまったら、紫陽花観覧は

お留守番するしかない!!


とにかく、そこからは

激しい頭痛で気分が悪く〜〜〜


不快な一日を過ごしておりました予防⤵︎ ︎⤵︎ ︎



先月はもっと体温も高かったけど

一日で下がったため

病院に行かなかったけど、


鼻水、かめばかむだけ出て

副鼻腔炎で片方のほっぺが腫れたりと

かなり長引いてました!



今回は、

週末、約束もあるし、

早く治るといいな〜〜〜〜〜

てか、平熱に下がったので

明日、お仕事して参ります!!

(ง •̀_•́)ง



先月も風邪の治りがけに

社内で

有明のハーバー詰め放題体験で

風邪気味〜って言ってた!

今回もでしょ???

どんだけカヨワイねん!!

まあ。仕事に支障なくてよかったけど…




そうそうおいで

今更だけど、その時(ハーバー詰めてる時)

ひるおびのカメラが来ていて〜〜


私たち映ってました♡♡

✌🏻


…と言っても私は手元だけ🅦ͅ🅦̨🅦̨

↓↓↓

🅦ͅ🅦̨🅦̨

この安定の黒◼️服が私♡♡

ちゃっかりフレームインしててウケる‪w‪w‪w‪



そんなこんなで

免疫力低下してる私でした!!!



ꕤ︎︎


最後に送ってくれた紫陽花の写真

↓↓↓





いいなあ〜〜超行きたかったよ……





皆様も体調管理して

風邪など引かないようにして下さいねꕤ︎︎




本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました❕

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲


𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍